人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オットとムスメとムスコ   4人生活あれこれ。


by yukananasuke

new item







marimekko



















読みたい本




ガーデン



ユーカリ



レモンティーツリー




ブルーベリー

Link

まいにちときどきおやすみあり

フォロー中のブログ

アザラシと化してグダグダ。
イギリスからヒトリゴト
一日一膳
mistletoe
Garden Cafe~...
avec bebe
in my pocket
SABI
暮らしの季記
イエノオト
ケチケチ贅沢日記
ortensia
Aula
La petite fleur
Fragoline**
新・おいしい時間と好きな物
わたし時間
nuan
HOUSE a branch
ゆるりと。
ててて。
green***
SUOMI
Willow and M...
ranmama-kitc...
苺農家になりました

カテゴリ

全体
家のこと
庭のこと
かぞくのこと
家計のこと
読書のこと
日々のあれこれ
おいしいもの
収ったり出したり
おでかけ
おかいもの

タグ

(31)
(23)
(20)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧

新しい掃除機

新しい掃除機を買いました。


新しい掃除機_a0107070_14432487.jpg

Mieleのブルーラグーンです。

最初は国産の掃除機を買おうと電気屋さんを巡りましたが、外国家電大好きな夫が選びました。

今まで使っていたヘンリー君は新居へ。
ヘンリー君に比べると多機能です。
(といっても国産のものに比べればシンプルですが)
ヘンリーの長いコードに慣れていると、一度で家中掃除できないのがネックです。
でも本体は軽いし、使い勝手はいいです。



こちらはおもちゃのヘンリー君。


新しい掃除機_a0107070_14543080.jpg

暖かい家の中でヒヤシンスが開花しました。
黄色か白かと思っていたらキレイなピンクでした。

植物を枯らす名人ですが、水栽培は大丈夫でした。
と言っても芽が出たものを買ったのでお世話フリーです。
そして、写真を撮った後片手で持ったら、見事に落としました。
せっかくつぼみがついた二番目の花が折れ、自分のがさつぶりにまたまたショックです。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
↑ブログ村登録しました。
by yukananasuke | 2009-02-12 15:01 | 家のこと