人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オットとムスメとムスコ   4人生活あれこれ。


by yukananasuke

new item







marimekko



















読みたい本




ガーデン



ユーカリ



レモンティーツリー




ブルーベリー

Link

まいにちときどきおやすみあり

フォロー中のブログ

アザラシと化してグダグダ。
イギリスからヒトリゴト
一日一膳
mistletoe
Garden Cafe~...
avec bebe
in my pocket
SABI
暮らしの季記
イエノオト
ケチケチ贅沢日記
ortensia
Aula
La petite fleur
Fragoline**
新・おいしい時間と好きな物
わたし時間
nuan
HOUSE a branch
ゆるりと。
ててて。
green***
SUOMI
Willow and M...
ranmama-kitc...
苺農家になりました

カテゴリ

全体
家のこと
庭のこと
かぞくのこと
家計のこと
読書のこと
日々のあれこれ
おいしいもの
収ったり出したり
おでかけ
おかいもの

タグ

(31)
(23)
(20)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧

スーパーセール欲しいものリスト

始業式が始まり子供達が出かけた間に用事を済ませようと走り回った結果、9時過ぎには眠くなり、今朝は5時半起床。

ふだんは遅いと1時近くまで起きているのでこのまま早寝早起きの週間を付けたいです。

週末のスーパーセール。
最近は月初に必ずスーパーセールがあるのでそれ以外では買い物しなくなりました(笑)




まずは本。

   

欲しかったマンガとか...。




   

黒田兄弟の植物図鑑 [ 黒田健太郎 ]は本屋さんで見かけて一目惚れ。
涼しくなったらガーデニングを思う存分したいので、参考にしようと思います。

前回買った庭と暮らせば [ 松田行弘 ]も使った植物の種類が全部載っていたので良かったですが、
↑も後ろに図鑑のように植物が載っています。



ガーデニング




使っている庭用のゴミ箱が傷んでしまったので、同じ物を。
これ、本当に便利です。
本体は軽いし、持ち手がついているからどこにでも運べて、ゴミ袋をセットしておけば切った木を直接ポイポイ。

ワイヤーが入っているから形が変わることもなく。




これも欲しい〜。
いつも空いている植木鉢に苗を入れたり、抜いた雑草を入れたりしてます(笑)



あとはこまごま...。




いつも使っている日焼け止めの旧バージョンが半額程度のお値段だったり。
まとめ買い♪





使っていた卓上浄水器が壊れてしまったので、蛇口に付けるタイプにしようかと...。
お値段もそんなに変わらないし、いちいち作って冷蔵庫に入れるのも面倒なので。
うちの蛇口にも合うか蛇口メーカーとクリンスイに電話しましたが、クリンスイの方が丁寧に調べてくれました。


食器は...



ティーマの17㎝はホワイトとイエローを2枚ずつ持っています。
取り皿としてよく使うのであと2枚買い足すならセラドングリーンがいいかな...。

別のブランドの同じ大きさのお皿が7枚あるので悩んでいます。





スコープで見つけたこのバターケース。
すごくいい!!!

パンにバターを付けたいけど、固くて使いにくいから結局マーガリンに頼っています。
パン専用のバターがあれば毎日パンに塗れそうです。





ランキングに登録しています。クリックしてくださると嬉しいです。   

 スーパーセール欲しいものリスト_a0107070_2164698.jpg  
 にほんブログ村 北欧インテリア
 にほんブログ村 丁寧な暮らし
by yukananasuke | 2013-08-30 10:34 | おかいもの