人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オットとムスメとムスコ   4人生活あれこれ。


by yukananasuke

new item







marimekko



















読みたい本




ガーデン



ユーカリ



レモンティーツリー




ブルーベリー

Link

まいにちときどきおやすみあり

フォロー中のブログ

アザラシと化してグダグダ。
イギリスからヒトリゴト
一日一膳
mistletoe
Garden Cafe~...
avec bebe
in my pocket
SABI
暮らしの季記
イエノオト
ケチケチ贅沢日記
ortensia
Aula
La petite fleur
Fragoline**
新・おいしい時間と好きな物
わたし時間
nuan
HOUSE a branch
ゆるりと。
ててて。
green***
SUOMI
Willow and M...
ranmama-kitc...
苺農家になりました

カテゴリ

全体
家のこと
庭のこと
かぞくのこと
家計のこと
読書のこと
日々のあれこれ
おいしいもの
収ったり出したり
おでかけ
おかいもの

タグ

(31)
(23)
(20)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧

ひな祭り

ひな祭り_a0107070_18212624.jpg

今日はひな祭りですね♪

家族のお祝いは週末する予定です。
今年は幼稚園でもお雛様を作って持って帰ってきました。
幼稚園に行きだして一番良かったな~と思うのは行事を大勢のお友達と楽しめることです。
行事のたびに「今日は○○なんだよ~。××する日なんだって!」と教えてくれたり。
そんなムスメももうすぐ年中。
この1年はすごく成長した気がします。


先週は嵐のようにママランチ×2、放課後マック×2、公園、都内へお出かけ×2と午前も午後も外出weekだったので、今週はなるべく家にいます。

家中の引き出し、棚、押入れを片付けたり、読書したりとゆっくり。
やはりたまには集中して家を片付けないと少しずつ散らかりますね。
大掃除のときに捨てられなかったものを思い切って捨てたり、春を前にすっきりしました♪

今日は一通り整理をして、久しぶりに友人に手紙を書きました。
こういう時間てなかなか取れないんですよね・・・。


          

↑相変わらず付録好きです。リバティ、実物を見てから購入しようかと悩んでいます。





にほんブログ村 シンプルライフ
by yukananasuke | 2010-03-03 19:36 | 日々のあれこれ