オットとムスメとムスコ   4人生活あれこれ。


by yukananasuke

プロフィールを見る
画像一覧

new item







marimekko



















読みたい本




ガーデン



ユーカリ



レモンティーツリー




ブルーベリー

Link

まいにちときどきおやすみあり

フォロー中のブログ

アザラシと化してグダグダ。
イギリスからヒトリゴト
一日一膳
mistletoe
Garden Cafe~...
avec bebe
in my pocket
SABI
暮らしの季記
イエノオト
ケチケチ贅沢日記
ortensia
Aula
La petite fleur
Fragoline**
新・おいしい時間と好きな物
わたし時間
nuan
HOUSE a branch
無垢のおうちと収納と
ゆるりと。
ててて。
green***
SUOMI
Willow and M...
ranmama-kitc...
迷えるオシャレ日記
苺農家になりました

カテゴリ

全体
家のこと
庭のこと
かぞくのこと
家計のこと
読書のこと
日々のあれこれ
おいしいもの
収ったり出したり
おでかけ
おかいもの

タグ

(31)
(23)
(20)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧

舞台「ネジと紙幣」

シルバーウイーク最終日、3姉妹そろってともさかりえちゃんが出ている舞台を見に行きました。
すごく昔からファンです。
金田一の美雪役の頃から。
年がひとつしか違わず、それも親近感を持つ理由のひとつ。
我が家よりちょっと大きいお子さんがいるのでそれも理由。

舞台、初めて見ました。
はじめから最後まで息つく暇もないくらい真剣に見ました。

それにしても実物はびっくりの細さでとってもかわいかったです。

ネジと紙幣
相手役は森山未來さんです。
なんせ殺されるので、暗い内容なのかと思いきや、笑える場面も多かったです。

a0107070_2251768.jpg

ぶれていますが・・・。
携帯カメラ未だ扱い慣れません。


そして本日はららぽーと新三郷へ。
電車で行きましたが結構混んでいました。
ムスメと夫は吉本水族館へ。
私はH&Mへ。

早々にムスメが寝たため、11時過ぎに着いて12時半過ぎには帰りました。
レストランはさすがにどこもすごく混んでいました。

入っているお店は、これといったものがあまりなく正直期待しすぎたかな?と思いました。
H&Mの子供服は値段もお手ごろだしかわいかったです。

唯一買ったものは後ほど・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
読了日記





ヴィヨンの妻改版
松たかこ主演で映画化されました。
短編が何作も入っています。
太宰作品、難しいと思っていましたが案外読みやすいです。
どうしょもない旦那の話が多く、自分は旦那にすごく恵まれていると錯覚します(笑)



朝ごはんの献立
「かもめ食堂」のフードスタイリスト。
おいしそうな朝ごはんばかりです。


ムスメ
いつものアンパンマンの紙芝居
すっかり定番になりました。




にほんブログ村 北欧インテリア
[PR]
by yukananasuke | 2009-09-26 23:09 | 日々のあれこれ