人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オットとムスメとムスコ   4人生活あれこれ。


by yukananasuke

new item







marimekko



















読みたい本




ガーデン



ユーカリ



レモンティーツリー




ブルーベリー

Link

まいにちときどきおやすみあり

フォロー中のブログ

アザラシと化してグダグダ。
イギリスからヒトリゴト
一日一膳
mistletoe
Garden Cafe~...
avec bebe
in my pocket
SABI
暮らしの季記
イエノオト
ケチケチ贅沢日記
ortensia
Aula
La petite fleur
Fragoline**
新・おいしい時間と好きな物
わたし時間
nuan
HOUSE a branch
ゆるりと。
ててて。
green***
SUOMI
Willow and M...
ranmama-kitc...
苺農家になりました

カテゴリ

全体
家のこと
庭のこと
かぞくのこと
家計のこと
読書のこと
日々のあれこれ
おいしいもの
収ったり出したり
おでかけ
おかいもの

タグ

(31)
(23)
(20)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧

内田彩仍 サンの新刊

土曜日に出た内田彩仍サンの新刊を購入しました。



おうちの本

おうちをリフォームされたようです。
ナチュラルファッションといえばこの方というくらい有名ですが、新しいおうちは北欧風でシンプルになった気がします。

ドアノブや取っ手などまですごく考えられたようで、そんな細かい部分まで真剣に見てしまいました。
持ち物に合った収納スペースなど、ここまで考えられるなんて、驚きました。

またIKEAや無印などを使われていて、お手本にしやすいです。

家を建てる前に読めたら・・・。とすごく残念。
私は結構妥協してしまいました。

このところ読んだインテリア本の中では一番の本になりました。

この方の本、図書館なのでほとんど読みましたが、ファッションはまねできませんが、インテリアや日々の暮らしなどはとても参考になって大好きです。
おうちのじかんもオススメです。


次に読んでみたいのは、堀井和子さんのおうちの本です。
ぜひ作ってもらいたいです。


こちらも大好きです。


時間があったのでスキンを作りました。
初心者のためまだまだ途中でお見苦しいですが、徐々に修正していきたいです。

にほんブログ村 北欧インテリア
by yukananasuke | 2009-09-06 21:35 | 日々のあれこれ