人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オットとムスメとムスコ   4人生活あれこれ。


by yukananasuke

new item







marimekko



















読みたい本




ガーデン



ユーカリ



レモンティーツリー




ブルーベリー

Link

まいにちときどきおやすみあり

フォロー中のブログ

アザラシと化してグダグダ。
イギリスからヒトリゴト
一日一膳
mistletoe
Garden Cafe~...
avec bebe
in my pocket
SABI
暮らしの季記
イエノオト
ケチケチ贅沢日記
ortensia
Aula
La petite fleur
Fragoline**
新・おいしい時間と好きな物
わたし時間
nuan
HOUSE a branch
ゆるりと。
ててて。
green***
SUOMI
Willow and M...
ranmama-kitc...
苺農家になりました

カテゴリ

全体
家のこと
庭のこと
かぞくのこと
家計のこと
読書のこと
日々のあれこれ
おいしいもの
収ったり出したり
おでかけ
おかいもの

タグ

(31)
(23)
(20)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧

ちょっと一休み

先日風邪を引いてしまい、1週間以上実家にいます。
熱が40度超えて、本当に辛かったです・・・。

おまけに体が弱ると決まって痛む歯が今回は最大級に痛み出し、歯医者通いも。
以前の治療で神経が死んでしまい、神経の根っこに膿が溜まっているそうで、想像するだけでオソロシイ。
でもこれで毎回悩んでいた痛みから解放されると思うと通院も楽しみです。

それにしても健康って大事ですね。
あまりに具合が悪く、精神的にも弱気になってしまいました。
でも体が回復したらやる気も回復して早く家に帰って、色々やりたい!!とモンモンとしています。


ムスメは実家の庭を満喫中。
でも蚊が多くて水玉模様の手足になりました。
それでも、ばったやカタツムリを探しに突進です。



実家で活躍中の水遊びワニさん。

ちょっと一休み_a0107070_1841825.jpg

















つまみを回すと想定外の方向から水が出て、大人もびしょぬれです。
毎回わかっているのに、つまみの位置が良く分からずに回してびしょぬれになります・・・。

なので写真は水が出ていない時の物。



オススメです。
でも、ホースが必要なのでアパートのベランダは無理そうです。
水も結構飛ぶので、しばらくは実家専用です。
by yukananasuke | 2009-07-30 17:01 | 日々のあれこれ