オットとムスメとムスコ   4人生活あれこれ。


by yukananasuke

プロフィールを見る
画像一覧

new item







marimekko



















読みたい本




ガーデン



ユーカリ



レモンティーツリー




ブルーベリー

Link

まいにちときどきおやすみあり

フォロー中のブログ

アザラシと化してグダグダ。
イギリスからヒトリゴト
一日一膳
mistletoe
Garden Cafe~...
avec bebe
in my pocket
SABI
暮らしの季記
イエノオト
ケチケチ贅沢日記
ortensia
Aula
La petite fleur
Fragoline**
新・おいしい時間と好きな物
わたし時間
nuan
HOUSE a branch
無垢のおうちと収納と
ゆるりと。
ててて。
green***
SUOMI
Willow and M...
ranmama-kitc...
迷えるオシャレ日記
苺農家になりました

カテゴリ

全体
家のこと
庭のこと
かぞくのこと
家計のこと
読書のこと
日々のあれこれ
おいしいもの
収ったり出したり
おでかけ
おかいもの

タグ

(31)
(23)
(20)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧

表参道へ

先週金曜日に表参道へ行ってきました。

お目当てはサカモトリョウさんの個展。

cocoちゃんというキャラクターの作家さんです。

洋服屋さんのSM2(サマンサモスモス)ポストカードを見かけて以来のファンで、昨年は行けませんでしたがおととしも個展に行きました。

cocoちゃんの原画をみると、カラフルでワクワクします。
来年もまた楽しみにしています。


画像 499.jpg

会場で来年の手帳を買いました。
今年もcocoちゃんを愛用。
マンスリーのみで薄くて使いやすいです。


2009ココちゃん ダイアリー♪グリーティング ライフ


サインを入れていただき、来年は手帳を見るたびに幸せな気分になれます。

画像 501.jpg




表参道はすっかりクリスマスで、さまざまなツリーが。
紅葉した葉っぱがハラハラと落ちてきたり、いつ行っても歩くのが楽しいところです。


帰りはクレヨンハウスに寄りました。
そろそろ娘のクリスマスプレゼントを選ばなくては…。

お絵かきができる机がいいな~と密かに思っています。



ユシラ社 Jテーブル
 
クレヨンハウスで見つけたユシラ社のテーブル。




丸く優しいシンプルなキッズテーブル。キッズファニチャー キッズラウンドテーブル ナチュラル

丸いのもかわいいです。



ココキッズテーブル
 
こちらは折りたたみ式。


しばらくは悩みそうです。
[PR]
by yukananasuke | 2008-11-24 23:51 | 日々のあれこれ