オットとムスメとムスコ   4人生活あれこれ。


by yukananasuke

プロフィールを見る
画像一覧

new item







marimekko



















読みたい本




ガーデン



ユーカリ



レモンティーツリー




ブルーベリー

Link

まいにちときどきおやすみあり

フォロー中のブログ

アザラシと化してグダグダ。
イギリスからヒトリゴト
一日一膳
mistletoe
Garden Cafe~...
avec bebe
in my pocket
SABI
暮らしの季記
イエノオト
ケチケチ贅沢日記
ortensia
Aula
La petite fleur
Fragoline**
新・おいしい時間と好きな物
わたし時間
nuan
HOUSE a branch
無垢のおうちと収納と
ゆるりと。
ててて。
green***
SUOMI
Willow and M...
ranmama-kitc...
迷えるオシャレ日記
苺農家になりました

カテゴリ

全体
家のこと
庭のこと
かぞくのこと
家計のこと
読書のこと
日々のあれこれ
おいしいもの
収ったり出したり
おでかけ
おかいもの

タグ

(31)
(23)
(20)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧

イルムスとかもめ食堂

先日の池袋ショッピングの続きです・・・。

イルムスは相変わらず欲しいもの満載でした。
食器はもちろん、今回すごく欲しかったのが、artekのクッションカバー。
でもお値段が高すぎて検討中です。
でもすごく気になります。
アルテックの定番の四角のテキスタイルが使われていてブルーと黄色がありました。

ルイスポールセンの照明はこちら。


迷います。
主人は玄関用にしたいみたいです。

そして本屋さん。
以前からずっと観たかった映画かもめ食堂。
なかなか観る機会がなくそのままになっていましたが、原作本が文庫になっていました。



すごく面白かったです。
早くDVDも観て見たいです。
本を読んでも登場人物は違和感なくあの3人が当てはまりました。


小林聡美、先日は図書館でエッセイを借りましたが、どれも笑えて面白かったです。


だんな様の話もありましたが、そちらもイメージどおりの話で一人で笑ってしまいました。
[PR]
by yukananasuke | 2008-08-20 14:29 | 日々のあれこれ