オットとムスメとムスコ   4人生活あれこれ。


by yukananasuke

プロフィールを見る
画像一覧

new item







marimekko



















読みたい本




ガーデン



ユーカリ



レモンティーツリー




ブルーベリー

Link

まいにちときどきおやすみあり

フォロー中のブログ

アザラシと化してグダグダ。
イギリスからヒトリゴト
一日一膳
mistletoe
Garden Cafe~...
avec bebe
in my pocket
SABI
暮らしの季記
イエノオト
ケチケチ贅沢日記
ortensia
Aula
La petite fleur
Fragoline**
新・おいしい時間と好きな物
わたし時間
nuan
HOUSE a branch
無垢のおうちと収納と
ゆるりと。
ててて。
green***
SUOMI
Willow and M...
ranmama-kitc...
迷えるオシャレ日記
苺農家になりました

カテゴリ

全体
家のこと
庭のこと
かぞくのこと
家計のこと
読書のこと
日々のあれこれ
おいしいもの
収ったり出したり
おでかけ
おかいもの

タグ

(31)
(23)
(20)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧

念願のデジイチ

ちょっとお久しぶりです♪
主人の早めの夏休みで主人の両親と軽井沢に行っていました。

旅行の話は後日しますが、まずは・・・。

a0107070_1713636.jpg




ついに買ってしまいました♪

オリンパスE-420。

父がカメラマニアなので選んでもらいました。

宮崎あおいちゃんがCMしています。

デジイチにしてはすごくコンパクト。
どんなカメラか分からず買い物に行きましたが、小さくてビックリしました。

持ち運びの不便さがネックでしたがこれなら軽くてラクチンです。

今までIXYデジタルを使っていて、小さいしまあ満足なのですが、やはり画像の粗さが目立ったり、コドモが動くとぶれてだめだったり、不満を積み重ねていました。

そしてついに決心しました。

a0107070_16321620.jpg


値段も予算内で、満足の買い物です。


早速撮ってみましたが、コドモが動いてもきれいに撮れてうれしいです。

ちょうど早めの夏休みに軽井沢に行ってきたのでたくさん写真を撮りました。
ついつい風景などをたくさん撮ってしまいました。

a0107070_16424234.jpg

↑塩沢湖にて

今のところただオートで撮るだけですが使いこなしていきたいです。

そして、早くカワイイストラップが欲しいです。
別売りの専用ストラップやケースも皮ですごくかわいくて、迷いますがネットでも色々調べたいです。
[PR]
by yukananasuke | 2008-07-10 16:46 | 日々のあれこれ