人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オットとムスメとムスコ   4人生活あれこれ。


by yukananasuke

new item







marimekko



















読みたい本




ガーデン



ユーカリ



レモンティーツリー




ブルーベリー

Link

まいにちときどきおやすみあり

フォロー中のブログ

アザラシと化してグダグダ。
イギリスからヒトリゴト
一日一膳
mistletoe
Garden Cafe~...
avec bebe
in my pocket
SABI
暮らしの季記
イエノオト
ケチケチ贅沢日記
ortensia
Aula
La petite fleur
Fragoline**
新・おいしい時間と好きな物
わたし時間
nuan
HOUSE a branch
ゆるりと。
ててて。
green***
SUOMI
Willow and M...
ranmama-kitc...
苺農家になりました

カテゴリ

全体
家のこと
庭のこと
かぞくのこと
家計のこと
読書のこと
日々のあれこれ
おいしいもの
収ったり出したり
おでかけ
おかいもの

タグ

(31)
(23)
(20)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧

内装打ち合わせ3と玄関

土曜日内装の打ち合わせでした。
前回ほとんど決めたので今回は最短1時間。

タイルの見本で質感を確認したり、細かいところを確認しました。

あとはカーテンの値段が出ました。
1階は木製ブラインド×3。
2階はマリメッコのカーテン×3と木製ブラインド×2
高かったです・・・。
総額38万。

そして照明関係。
と言っても主要なペンダントライトはすべて持ち込みなので、細かいダウンライトや蛍光灯関係がメインでしょうか。
それでも23万位でしょうか。

近いうちに見積書が送られてくるので楽しみです・・・・。

あともう一度コーディネーターさんと打ち合わせをして、4者打ち合わせになるそうです。
4者打ち合わせって何でしょう??



主人が玄関ライトを悩み中のようです。
候補はこちら

内装打ち合わせ3と玄関_a0107070_7285773.jpg

カンパリライト

赤がキレイかな~と。
照明は主人の領域なので、よほどのことがない限り文句は言いません。
こちらは私の好みににも合っているのでほぼ確定でしょうか。
主人的にはもっとインパクトのあるものも探しているようですが。


内装打ち合わせ3と玄関_a0107070_737784.jpg


玄関正面にはプレイタイムという映画(ジャックタチ)のポスターを貼ります。
新婚旅行先のパリで主人が買いましたがでかいです・・・。

縦160㌢横120㌢です。
まだフレームに入れていないのですが、フレームに入れるだけで3万円・・・。
でもとても気に入っているデザインです。
と言っても映画は見ていないのですが、。
カンパリライトの赤とプレイタイムのトリコロールが合うんじゃないかと思います。


にほんブログ村 一戸建住宅
by yukananasuke | 2008-06-16 07:45 | 家のこと