人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オットとムスメとムスコ   4人生活あれこれ。


by yukananasuke

new item







marimekko



















読みたい本




ガーデン



ユーカリ



レモンティーツリー




ブルーベリー

Link

まいにちときどきおやすみあり

フォロー中のブログ

アザラシと化してグダグダ。
イギリスからヒトリゴト
一日一膳
mistletoe
Garden Cafe~...
avec bebe
in my pocket
SABI
暮らしの季記
イエノオト
ケチケチ贅沢日記
ortensia
Aula
La petite fleur
Fragoline**
新・おいしい時間と好きな物
わたし時間
nuan
HOUSE a branch
ゆるりと。
ててて。
green***
SUOMI
Willow and M...
ranmama-kitc...
苺農家になりました

カテゴリ

全体
家のこと
庭のこと
かぞくのこと
家計のこと
読書のこと
日々のあれこれ
おいしいもの
収ったり出したり
おでかけ
おかいもの

タグ

(31)
(23)
(20)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧

照明あれこれ

今週末はまた実家で打ち合わせです。
間取りはほぼ終了。
細かい変更などいろいろ。

今のところウォーキングクローゼットやパントリーの中の収納を既製品で考えているのでそれに合わせて広さを調節するのか、それとも作り付けにしてもらうのか。
主人にとっては興味がないのでまったく決まらず・・・。
建ててから考えれば~って。言われましたがもちろん無視。
既製品なら無印になると思います。

ベランダは結局復活しました。
やっぱり布団をたまには干したいので(笑)
洗濯物干しは低い位置に付けます。

あとは決まっている分の照明リストを作りました。
こちらは広さに対して明るさが十分かどうか。
結構買ってみると、暗かったりするので慎重に。
といっても決まっているのは手持分とコドモ部屋くらいですが。


照明あれこれ_a0107070_14434660.jpgダイニングはこちら。
でもこれ使っている電球がいけないのか暗くて、今は主人の部屋兼物置についています。
ダイニングで使えるのかな~。

掃除をするのが大変ですがこのデザイン、すごくスキです。

















照明あれこれ_a0107070_14534659.jpgこちらは2階のファミリールーム。
といっても使い道が決まっていない空間です。
我が家はコドモ部屋が一つなので、将来的に壁を作れる空間にはなっています。

現在はリビングに。
黄色い透明なので明かりもやわらかいです。













照明あれこれ_a0107070_14572977.jpgもう一つ手持ちのコレはまだ行き先が決まっていません。
もう一つ買い足して並べてつけてもかわいいかも~。

現在はリビングについています。
小さいですが明るさ十分です。















以上が手持ちのもの。
残りもほとんど施主支給になる予定。
主人が熱心に考えている様子。
一体どんなものを出してくるのやら。





購入が決まっているのはこちら。
コドモ部屋は水玉。
ずっと欲しかった照明です。


にほんブログ村 一戸建住宅
by yukananasuke | 2008-04-11 15:17 | 家のこと