人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オットとムスメとムスコ   4人生活あれこれ。


by yukananasuke

new item







marimekko



















読みたい本




ガーデン



ユーカリ



レモンティーツリー




ブルーベリー

Link

まいにちときどきおやすみあり

フォロー中のブログ

アザラシと化してグダグダ。
イギリスからヒトリゴト
一日一膳
mistletoe
Garden Cafe~...
avec bebe
in my pocket
SABI
暮らしの季記
イエノオト
ケチケチ贅沢日記
ortensia
Aula
La petite fleur
Fragoline**
新・おいしい時間と好きな物
わたし時間
nuan
HOUSE a branch
ゆるりと。
ててて。
green***
SUOMI
Willow and M...
ranmama-kitc...
苺農家になりました

カテゴリ

全体
家のこと
庭のこと
かぞくのこと
家計のこと
読書のこと
日々のあれこれ
おいしいもの
収ったり出したり
おでかけ
おかいもの

タグ

(31)
(23)
(20)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧

ムスメとおそろい。

ムスメとお揃いに凝っています。
ムスメに「今日の服はママとおそろいだよ~」というとすごく喜ばれるので、余計に合わせてしまいます。
まるっきり一緒でなくても、たとえば白シャツとか、ブラックウォッチ柄とか、案外探せばお揃いのものってあるのですが、形までお揃いにしようとすると、限られてきます。

最近買ったのはこちら。
ムスメとおそろい。_a0107070_22131771.jpg

ZARAの子供服です。
近くのショッピングセンターに入っているのは知っていましたが、160cmまであるのは知りませんでした。
大人が着てもかわいいデザインも多く、しかも値段も手ごろ。
案の定160cmはかなり品薄でした(涙)
こちらは濃いピンクのノースリーブシャツ。
裾が広がっていてかわいいです。

ここなら手軽にママとおそろいが楽しめます♪♪
by yukananasuke | 2008-04-09 22:18 | かぞくのこと