人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オットとムスメとムスコ   4人生活あれこれ。


by yukananasuke

new item







marimekko



















読みたい本




ガーデン



ユーカリ



レモンティーツリー




ブルーベリー

Link

まいにちときどきおやすみあり

フォロー中のブログ

アザラシと化してグダグダ。
イギリスからヒトリゴト
一日一膳
mistletoe
Garden Cafe~...
avec bebe
in my pocket
SABI
暮らしの季記
イエノオト
ケチケチ贅沢日記
ortensia
Aula
La petite fleur
Fragoline**
新・おいしい時間と好きな物
わたし時間
nuan
HOUSE a branch
ゆるりと。
ててて。
green***
SUOMI
Willow and M...
ranmama-kitc...
苺農家になりました

カテゴリ

全体
家のこと
庭のこと
かぞくのこと
家計のこと
読書のこと
日々のあれこれ
おいしいもの
収ったり出したり
おでかけ
おかいもの

タグ

(31)
(23)
(20)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧

クリスマスプレゼント2014

今年ももうすぐクリスマス。
サンタはプレゼントの確保に走り回っています。

ムスメはサンタの存在に疑問を持っていないようだけど、ばれないようにかなり気をつけています。
リサーチもさりげなく、でも買ったあとに変更されるとのが怖いので何度も確認したり...。

ムスコの方は12月が誕生日なので、できれば一緒にしたいと思いつつ、用意しています。

いちおう、誕生日もクリスマスも予算は5000円。
うち以外からもたくさんもらうので、そちらとかぶらないようにしたりと。

ムスメは



ジェラトーニちゃん。
こんなネコちゃんいるんですね〜。



ムスコは



もちろんこちら。
手に入れるのにものすごく苦労しました。
店舗の抽選、ネットの販売スタートに張り付いたり...。

12月2日に一ネットで販売するとこが多いようです。
↑は楽天ブックス。

一時期よりも定価販売のところが増えて何よりです。


あとは絵本とお菓子かな〜。
ムスメには魔女の宅急便の原作本を。

   



表紙に色々あるのでどのシリーズにしようか考えています。
文庫とハード、どちらがいいかな〜。
もともとは文庫の方が持ち歩けるし好きなのですが、悩んでいます。

ジブリでは魔女の宅急便が一番好きです。
原作は全6巻あって、1巻が映画の内容になっています。
3年生のムスメには厚いしどうかな〜と思いましたが思いのほか読んでいる様子。


ムスコは...。


このシリーズが大好きです。




まだまだサンタの日々は続きます。

タイミング良く楽天セールも週末スタート。

まとめ買いしている物を中心に買い物する予定です。




にほんブログ村 インテリアブログへ

ランキングに登録しています。クリックしてくださると嬉しいです。   

 
by yukananasuke | 2014-11-26 17:11 | かぞくのこと