人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オットとムスメとムスコ   4人生活あれこれ。


by yukananasuke

new item







marimekko



















読みたい本




ガーデン



ユーカリ



レモンティーツリー




ブルーベリー

Link

まいにちときどきおやすみあり

フォロー中のブログ

アザラシと化してグダグダ。
イギリスからヒトリゴト
一日一膳
mistletoe
Garden Cafe~...
avec bebe
in my pocket
SABI
暮らしの季記
イエノオト
ケチケチ贅沢日記
ortensia
Aula
La petite fleur
Fragoline**
新・おいしい時間と好きな物
わたし時間
nuan
HOUSE a branch
ゆるりと。
ててて。
green***
SUOMI
Willow and M...
ranmama-kitc...
苺農家になりました

カテゴリ

全体
家のこと
庭のこと
かぞくのこと
家計のこと
読書のこと
日々のあれこれ
おいしいもの
収ったり出したり
おでかけ
おかいもの

タグ

(31)
(23)
(20)
(10)
(9)
(8)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

インテリア・収納
花・ガーデニング

画像一覧

楽天買い回り

楽天買い回り_a0107070_94144100.jpg

あまりチョコは食べない私ですが唯一例外がチョコパイ。
子供のいないうちにこっそりいただいています♪



明日からの楽天買い回り。

お歳暮などもあるので10店舗行きそうです。

1店舗目
サンタ代行大忙しです。




ムスコは「まほうのおすしやさん
お風呂で遊ぶおもちゃ




ムスメは「レゴ フレンズ ラブリーハウス

本当はデュプロのアリエルにしてもらいたかった…。



ムスコが触ってもデュプロなら簡単に直せるけど、レゴフレンズ、出来上がるかも心配です。


2店舗目



ムスコの絵本。

ムスメはもう本も結構あるのでクリスマスはレゴと、ちょっと前に買っておいたほっぺちゃんにします。


3店舗目



自分へのクリスマスプレゼント♪
ガーデニングの本。


3店舗目



付録が豪華なLEE1月号は毎年買っています。
リバティのポーチが数年続いていたけど、今回はデルーカのエコバック。







毎年ケートスペードのカレンダーを買っていますが、今年はELLE JAPON1月号 の付録になりました。
お店で買うと3000円近かったのに、付録だと雑誌と合わせて860円。
内容が心配だけど、恒例のカレンダーなので買ってみます。



4店舗目

リース作りにはまっているので花材や材料を。



ペッパーベリーはただ飾っておいても可愛いです。






フヨウの殻。
家にドングリと松ぼっくりは大量にあるので、小さめのフヨウの殻を注文。






ヌードリース。
15㎝がお手軽な大きさです。




リース用のワイヤー。
庭のユーカリでリースを作る予定です。


あとはお歳暮や消耗品など。
月に一度のストレス解消買い物です〜♪





にほんブログ村 インテリアブログへ

ランキングに登録しています。クリックしてくださると嬉しいです。   

 
by yukananasuke | 2013-11-29 09:43 | おかいもの